2016年3月25日金曜日

部長挨拶

皆さん初めまして2016SkyProject代表です。
僕たちSkyProjectのブログが開設されることになりました。
このブログは新入生・在学生・保護者の方を対象にSkyProjectの活動を紹介することを目的として開設されました。
今後も積極的に情報を発信していこうと思います。

では最初にチームの概要を説明します。
SkyProject2002年に創部、2016年で15年目になります。他大のチームと比べれば新参の部類でしょうか。
場所は栃木県宇都宮市、帝京大学宇都宮キャンパスです。
ご存知の方もいると思いますが、作業場は同キャンパス内にある格納庫です。ぜひ見学にいらしてください。
現在SkyProjectには15人の部員が在籍しています。学年別では新3年生8人、新2年生7人です。
現在部員が少ないので、入部希望の方は大歓迎です。

最近まで他チームとの交流が乏しかったSkyProjectですが、徐々に皆さんに名前を憶えてもらえるようになってきました。嬉しい限りです。
今後も積極的に交流を図っていきたいと思います。

それでは最後に。
僕たちはまだまだ未熟なチームですが、どうか暖かい目で活動を見守っていただけたら幸いです。

今後も帝京大学SkyProjectをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。